雨晴れNews Week

雨の日も晴れ男でありたい男の偏見バラエティ

【明日はグラミー賞!】

今年のグラミーはいつも以上に期待がいっぱいです!

www.wowow.co.jp

テイラーやマークロンソン(ftブルーノマーズ)など名だたる大物のなか、僕はエド・シーランに期待しています

Thinking out loudは何度聞いてもしびれます。白人<黒人好きの僕ですが今回ばかりは彼に頑張ってもらいたい。またこのPVがいいのってなんのて。

こんな時僕は思う、「あぁ~恋してぇ~」

youtu.be

また新人はメーガントレイナーだと踏んでいます!

彼女はぽっちゃり女子として流行りましたが、その音楽的センスも目を見張るものがあると思います。というか曲の感じが「彼女のバックボーンにはソウルミュージックがあるな!」と思えるような曲が多く、個人的に高評価です!!てか普通にかわいい、いや猛烈にかわいい!なんかもう太っていようがいまいがどうでもよく思えるくらいにかわいい。。

youtu.be

おっと個人的な嗜好が出てしまいました、失敬。

こないだAMAでチャーリープースと濃厚なキスシーンを見せてくれた時は彼に不幸の手紙を送りつけてやろうと思ったことは内密にお願いします。

 

ほかにも、たくさん大好きな歌手、グループが名を連ね目が離せません。

エリーゴールディングはLightsの時から彼女はブリティッシュの代表的なシンガーになる!と勝手に思い応援していただけにうれしいです。

マルーンもいつも以上の名作を引っ提げてノミネートしてくれています!

 

ありがとう、みんな。

ありがとう音楽。

ありがとうオリゴ糖。。

 

いつか僕がThe voiceに出演する機会があれば、「ソ、ハニナァアァァウ(so honey now)」って歌ってやろうと思います!!!

 

#グラミー

#Thinking out loud